ミエルドアンジュ 解約

ミエルドアンジュを購入前に知っておきたい解約方法について

ミエルドアンジュが初回100円で買える集中美白ケアコースと言うものがあります!

 

このコース定期便らしいのですが、もし解約したい場合はどうしたらいいのでしょう?

 

 

ミエルドアンジュの定期便を解約するには?

 

・7回目の購入より解約可
・毎月の配送基準日の20〜25日後の間に連絡
(配送基準日≒購入日)

 

基本的にこの2点です。

 

 

ちょっとイメージがつかないという方に例を出してみますね。

 

例 : 3月10日商品購入の場合・・・
10日が配送基準日となり、7回目のお届け日は9月10日となります。

 

ですので、6回目の配送基準日(8月10日)より20〜25日後の8/30〜9/5の間に連絡しないといけないという事です。

 

 

 

皆さん解約したい理由は様々でしょうが、このミエルドアンジュは日々の紫外線をケアして将来の美肌へつなげてくれる商品みたいなので、コツコツと使い続けて更なる効果を生むみたいです!

 

 

ちなみにこの商品モデルブロガーのおかえり(松岡里枝)が開発&考案しているもの!

 

彼女の透明お肌を見れば使い続ける事がどれほど効果があるか分かりますよね。

 

『美は一日してならず!』ですね!

 

 

初回が100円で2回目からはずっと43%オフみたいですし、将来レーザー治療やエステで大金をはたく事を考えるとお安いのでは!?

条件が厳しいなと思った方にお勧めの美白化粧品

ミエルドアンジュの解約条件をみてちょっと厳しいかなと思った方。

 

確かに半年間の縛りは肌に合うかどうかわからないのに...
ってなりますね。

 

でもシミのケアや美白はしたい!

 

という方にお勧めしたいのが「ホワイトニングリフトケアジェル」です。

 

 

アットコスメや楽天でもとても評判なオールインワンジェルなのですが、定期購入の縛りも無く初回で解約出来るので気軽にお試しすることも出来ます。

 

価格もミエルドアンジュよりも安いのでご興味があれば覗いてみてくださいね。

 

⇒ホワイトニングリフトケアジェルの公式サイトはこちら

関連ページ

ミエルドアンジュが100円!?噂の真相は!?
ミエルドアンジュが100円で購入できるみたいです!いったいどこだと100円で買えるのでしょうか?ミエルドアンジュのお得情報はこちらです!

inserted by FC2 system